【MHX】トレニャーが無敵すぎて理不尽ですwww 
11:34  【MHX】発売から結構たったけどまだやってる人いる? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
10:28  【MHX】3Gに戻るといいとおもうよ… 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
9:23  【MHX】ニトロダケで思い出したが元気ドリンコよりもこんがり肉食ってるハンターのが多いな(強走 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
8:31  【MHX】交易で生肉交換してキッチンで10個ずつソロたん掘れついでに焼いてもらえば尽きなくね? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
7:24  【MHX】腰だけガブラベルトのヒーラー? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
6:22  【MHX】・・・「激おこぷんぷん丸」ってあっという間に廃れたなw 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
1:09  【MHX】出ました!!!!!!!111 後で読む モンハンクロス 攻略ch   x
0:29  【MHX】尻尾切るとかは言ってくれればまぁ気が向いた時に殴るけど 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
0:11  【MHX】ああいうのはスタートダッシュ逃すとな… 後で読む モンハンクロス 攻略ch   x
0:05  【MHX】ゆうたってモンスターが寝る事は知ってんのかな? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
23:39  【MHX】俺ばっかり狙われるほどゆうたくんは攻撃しないでしょ 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
23:00  【MHX】この前3rd以来にクロス始めたんだけど平仮名で名前付けられたから平仮名で付けちゃったけ 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
22:36  【MHX】まぁ、ローカルであー、発見とか言われたらそのキチガイ理論で火病起こしとけばいいんじ 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
22:09  【MHX】4やってなくてMHX始めたばかりなんだけど狩猟笛の火力って他のと比べてどう? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
21:36  【MHX】挨拶無しネコはマジで100%地雷間違いないこれは断言できる 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
20:55  【MHX】ブシドー盾斧で剣撃エネルギー溜めるのに溜め2連斬り→盾突きか溜め2連斬り→回転斬りとど 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
20:28  【MHX】こんな自分でもオンライン部屋でプレイしても良いでしょうか??? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
20:01  【MHX】勇気の証Gが欲しいのですが・・・・・・ 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
19:40  【モンハンX】ガンスの明日はどっちですか? 後で読む モンハン村   x
19:22  【MHX】操虫棍の虫強化、属性についてですが・・・ 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
18:23  【MHX】属性弾の仕様ってどうなってるんですか??? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
18:14  【モンハンX】ニャンターのほうがスタミナ切れないから速いかと思ってたよ。。。 後で読む モンハン村   x
17:27  【MHX】獰猛ギザミうぜえぇぇぇ!wwwwww 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
16:25  【MHX】初めて見たけどなんだろ??? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
15:26  【MHX】獰猛ギザミはブシ太刀がやりやすいよwwwwww 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x