【MHX】キンダンドングリの効果がよくわからんのだけど...? 
6:28  【MHXX】笛はまずモンハンのゲーム性でサポート特化武器ってのが噛み合ってないのよねぇ... 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
5:27  【MHXX】反動なんて上がらないと思うが?wwwwwwwwwwww 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
4:38  【MHXX】アトラルカ、ライトソロでいくならどういう風に立ち回ればいいの? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
3:33  【MHXX】単発属性弾検証してきた!!【検証】 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
2:21  【MHX】4で双剣ゴミクズだったのは覚えてるけど3Gのときってそんな酷かったんだっけ? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
1:40  【MHX】雇えるオトモのレベル上昇ってどれくらい? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
0:23  【MHX】スキルは上から匠44555でスロットが33333... 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
0:08  【MHX】カマキリ武器超えるのって二つ名最終とかか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
23:38  【MHX】もう旧密林とか旧砂漠とか神マップに思えてくるな... 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
22:52  【MHX】旧砂漠って何で嫌われてるんだ? 滑るの楽しくね?wwwwww 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
22:32  【MHX】女の声で「お~ほしさま」みたいな気持ち悪い 声が聞こえるんだけどあれ何て言ってるの? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
22:02  【MHX】狩猟笛のスタイルって何がいいの? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
21:30  【MHX】カマキリ強化したら終わりだなこれ ガチでもうこれ以降やる意義がない... 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
21:02  【MHX】最初はブレイヴ使いづらってなったけど確かにこれはヘビィのこれまでの考え方を覆すわ... 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
20:38  【MHX】モンスター18種×15段階で270個あるぞ?wwwwwwwwwwwwwww 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
20:31  【MHXX】『風薫る密林』集会酒場G☆4クエスト解放条件、出し方が判明! 後で読む mhxrクロス速報まとめG   x
20:20  【MHXX】大剣最強カマキリテンプレ装備、発動スキルはこれで決まりか? 後で読む mhxrクロス速報まとめG   x
20:13  【MHXX】スキル発動数が少ないだけでオンライン地雷扱いされるってマジかよwwwwwwwwww 後で読む mhxrクロス速報まとめG   x
19:55  【MHX】G3でフィリアX作れませんやん。フィリアSで駆け抜けるしかないか。。。 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
19:39  【MHX】マボロシチョウってどこにいるよ? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
18:55  【MHX】初心者なんだが乗り連続で成功してる人ってもうやってるん? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
18:29  【MHX】なんで盾コンだけ親の敵のようにぼろくそ言われてんの?wwwwww 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
18:10  【MHX】二つ名G1捕獲クエ無理ゲーすぎない?? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
17:40  【MHX】ぶっ飛ばしておいて謝らない奴多すぎ...多すぎない?wwwwwwwwwwww 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
17:00  【MHX】今回のダブルクロスの客観的な評価が知りたいです!!!!! 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x