【MHXX】実際ルーツは拡散ブレス後の溜め3がすげぇ気持ちいいよな 
7:21  【MHXX】ライトボウガンで通常速射を使いたいのですが、金煌と鬼ヶ島だったらどちらのほうがいい 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
6:34  【MHXX】こう考えるとモンハンのオトモの性能の低さには泣かされますね… 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
0:02  【MHXX】最近ブシドー大剣にはまってるんだけどカマキリ大剣は切れ味2つけた方がいい? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
23:27  【MHXX】例え抜刀会心あってもこのモーション値だと微妙すぎない? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
23:02  【MHXX】集会所にオフライン用に別の体力設定付けてくれれば万事解決なのに 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
22:23  【MHXX】Xのクエストって何でそんなのやらなきゃいかんのだ…という内容のばかりなんだもの… 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
21:55  【MHXX】なにいってんだこいつ…… 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
21:24  【MHXX】見切り3弾薬節約の方のテンプレなら男も女も反動6スロ3で出来るからそっちにしたら? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
20:56  【MHXX】ベリオあたりと比べたって2つ名武器の恩恵のゲージ溜まりやすいってのだけだろ? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
20:09  【MHXX】「うわ、やばい。避けられない」という瞬間に下画面のタッチパネルの狩技を発動できるもの 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
19:33  【MHXX】必要無いスキルやもっと優先するスキルはありますか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
19:03  【MHXX】ワッチョイ見た感じあなたも笛スレは過去作から続いてきたのをご存じない? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
18:21  【MHXX】MH4G「ひどい!私とのことは遊びだったのね!」 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
17:26  【MHXX】基本柱に張り付いてやったから中腹ダメじゃなくてゴメンね 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
16:25  【MHXX】エイム自然に出来るようになって高所のエキス取りかなり楽になってない? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
15:30  【MHXX】イビルジョーについて色々お聞きしたいのですが 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
14:33  【MHXX】2分の間で何があったの? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
13:31  【MHXX】>ただし、部屋の感想やお礼などは絶対にスレには書き込まないこと! 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
12:30  【MHXX】G5鎧裂のディノが出てくる場所は固定ですか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
11:37  【MHXX】音色1だけだと思ったら他のも出せるんか! 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
10:31  【MHXX】片手剣を始めてみようと思うのですがとりあえずナルガアカムヒーロー辺りの会心高いのを 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
9:36  【MHXX】演奏効果が得られる範囲内にいる味方の名前の横のアイコンってどんなんだ? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
8:34  【MHXX】部屋主最後のZ順で2周全員参加できるクエストを回しませんか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
7:36  【MHXX】改造、BC待機、暴言その他故意の迷惑行為はご遠慮ください 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
6:33  【MHXX】部屋主最後のZ順で2周全員参加できるクエストを回しませんか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x