【MHXX】ポンマスさんの影響クンかな? 
22:29  【MHXX】部屋主最後のZ順で2周全員参加できるクエストを回しませんか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
21:51  【MHXX】最近使い始めたから違うかもしれないけどコルムやガオウならgxルーツ一式に射法貫通じゃ 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
21:22  【MHXX】改造、BC待機、暴言その他故意の迷惑行為はご遠慮ください 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
14:37  【MHXX】部屋主最後のZ順で2周全員参加できるクエストを回しませんか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
13:22  【MHXX】部屋主最後のZ順で2周全員参加できるクエストを回しませんか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
12:33  【MHXX】改造、BC待機、暴言その他故意の迷惑行為はご遠慮ください 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
11:27  【MHXX】部屋主最後のZ順で2周全員参加できるクエストを回しませんか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
10:39  【MHXX】改造、BC待機、暴言その他故意の迷惑行為はご遠慮ください 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
9:40  【MHXX】部屋主最後のZ順で2周全員参加できるクエストを回しませんか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
8:29  【MHXX】改造、BC待機、暴言その他故意の迷惑行為はご遠慮ください 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
7:40  【MHXX】飛ぶ度に閃光玉投げてたらすぐ尽きちゃったんですけど、投げるべきタイミングとかあるん 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
6:34  【MHXX】主最後のZ順でクエストを3周しませんか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
23:07  【MHXX】ソロなら好きにすれば良いし好きにしてる人もいるんじゃね? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
19:56  【MHXX】なんだあの速さは攻撃を与える隙が見当たらんかったw 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
19:33  【MHXX】立ち回りがどうも下手くそなので友達にオススメされたハンマーを一度使ってみようと思っ 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
19:09  【MHXX】流石にそこまで突っ込んだりはしないけどアレフライゴンに片足突っ込んでるし 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
18:26  【MHXX】闘技大会5000回の人とか一緒にやってて快適だったけど画面の向こうで悪態つかれてそうで 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
17:38  【MHXX】自分で蹴られる要因に心当たりがありながらわざわざそういう部屋に入るってのがな… 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
16:23  【MHXX】こういう読まない(読めない? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
15:26  【MHXX】ぶっちゃけここにいるメンツなんて色んなタイプの赤冠に遭遇してるだろうからそこまで気 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
14:20  【MHXX】G4の獰猛金銀クエ楽勝w 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
13:37  【MHXX】出来ないときに溜め始めちゃうから回避することになり、次の溜めチャンスに遅れてまた溜 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
12:21  【MHXX】もう一度単体のG1で練習したらどう? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
11:24  【MHXX】悲哀はもうやる気しない 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
10:21  【MHXX】フレと3人で30分刻んで倒せなかったのに、何とかなるもんだね 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x