【MHXX】紅兜やナズチに属性特化でいくような知識を持ってるやつが他のモンスで弱点属性担がない 
21:38  【MHXX】二つ名防具合成はできるようになればベースにも見た目にも使えるのですか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
21:04  【MHXX】特定射撃強化と散弾・拡散矢UPのスキルはどちらがいいでしょうか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
17:30  【MHXX】他になんかフラダンスやステップじゃない踊りモーションなかったっけ? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
16:28  【MHXX】目の前に弱点が転がってきて喜んでると反対側から吹き飛ばしが! 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
15:20  【MHXX】ブラックXに雷耐性大のブレイブ大剣なんだけどみんなどんな感じ? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
14:36  【MHXX】納刀研磨って効果よく知らんのだけど単純に付けて損はないんかね? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
13:24  【MHXX】荒鉤爪、白疾風、鎧裂、燼滅、黒炎王、岩穿、隻眼、青電主、鏖魔と終わらせたけど 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
12:27  【MHXX】ブシドーの話してんのになんでバッタが出てくるんだよ 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
11:36  【MHXX】お前ら誰と話してんだよ? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
10:35  【MHXX】盾コンをシールドバッシュのことだと勘違いしてる案件 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
9:38  【MHXX】基本RXXXAAだけど壁とモンスターの腹に挟まれて視認できなくなったらXXAAに切り替えてや 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
8:34  【MHXX】楽しくいきましょう。 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
7:29  【MHXX】じゃあ、属性武器の物理盛りよりも、属性武器の属性盛りのほうがいいってことですか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
6:34  【MHXX】研磨術によって生まれる銀嶺の可能性 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
0:05  【MHXX】貼った人がエリアホストって知らないのか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
23:29  【MHXX】開き直ってドヒキサキと同じ構成で下剋上使ってみたが、マルチならなんとかなりそうだな 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
23:03  【MHXX】現在G3(HR11)。G3で獰猛化ギザミのクエストをしたいのですが、G2のギザミ単体クエストク 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
22:27  【MHXX】スイッチからはじめようと思ってたんですが 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
19:20  【MHXX】楽しくいきましょう。 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
19:09  【MHXX】やるクエストにもよるんじゃね? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
18:21  【MHXX】赤くすればいいのか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
17:38  【MHXX】改造、BC待機、暴言その他故意の迷惑行為はご遠慮ください 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
16:31  【MHXX】部屋主最後のZ順で2周ほど全員参加できるクエストを回しませんか? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
15:31  【MHXX】ブロスのスキル聞きたいんだが過去ログでそこ話してるとこどこかわかる? 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
14:22  【MHXX】改造、BC待機、暴言その他故意の迷惑行為はご遠慮ください 後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x