8:26  【MHX】猫飯+砲術師(王)は重複しないという結果が出てたが誤った情報かな  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
7:26  【MHX】業物とおまけの細菌抜けばバルドレッドでも弱特入るけど  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
6:25  【MHX】ニャンターについてなのですがクエスト開始1発目の巨大ブーメランと貫通ブーメランはどち  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
0:39  【MHX】触れただけで猛毒に侵される刃とか身に付けるだけで発狂するとされている武具を装備した  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
0:05  【MHX】大抵ボックス圧迫するからクエ終了後、お姉さんの所にダッシュする人  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
23:30  【MHX】モンスターに狙われやすくなる…  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
22:58  【MHX】ブシドーや手数の武器だから属性重視?  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
22:23  【MHX】ハッキリ言うと、ネカマがキモいと言うオンの愚痴だったわけだ・・・  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
21:58  【MHX】は無線ルーターの間違い  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
21:21  【MHX】同じロム内に複数のデータを作っている場合って  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
21:10  【MHX】そもそもで紅兜タフ過ぎる  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
20:21  【MHX】じゃあ、男もののダサい服しか売ってなかったら、女装するってこと?  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
19:55  【MHX】もしかしてXも、ゆうたとか本名付けてる?  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
19:32  【MHX】相手にするだけ無駄だこいつ  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
18:26  【MHX】^~かっこいいんじゃあ  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
17:29  【MHX】なんでそんな自信満々なんだよ…まだ捕獲できないよって定型しこんでなかったから止めよう  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
16:34  【MHX】ホストってどうなってるの?  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
15:32  【MHX】テオに「捕獲しましょう」って言ってせっせと罠仕掛けてるの見ると凄く和む  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
14:36  【MHX】キークエだけで集会所を駆け抜けHR上限を開放した場合でもそんなに低いHRありえるんです  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
13:37  【MHX】盾を捨てて両手持ちを!?  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
12:31  【MHX】埋めちゃったからできなかった時のダメージがでかいんだにゃ  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
11:20  【MHX】超出力って25+75+爆発*1みたいだけどビンの本数が多いとどこのモーション値が増えるんだ  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
10:39  【MHX】最小クラウンは連続狩猟で出現しない、単体クエ(or獰猛化クエ)のみと聞いたのですが本  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
9:21  【MHX】そ、それじゃああのオアシスが振りまいてる物質は…  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x
8:35  【MHX】猫の暴れ撃ちでは散弾の攻撃範囲もブレているのでしょうか?  後で読む モンハンXクロス攻略しようぜ!   x